エンジニアの卵、略してエンタマ!!

新人プログラマの生活や不労所得をなんとか手に入れようとする男のブログです

残念なお知らせ

皆さんこんにちは、こんばんは。ヨウ(@entamaPG)です。

早速ですが、この度は残念なお知らせがございます。

残念なお知らせ

ご存知の方もいたかもしれませんが、このブログは2人の執筆者が記事を書いて回しておりました。僕こと「ヨウ」と「どんべぇ」の2人です。我々2人はプログラマカレッジで出会い意気投合して、いつか働かないでも生きていける様になってやろうという思惑でブログを始め、2月後半から本格的にブログを始めてコツコツと記事の投稿をしてきました。

そんなこれから成長していこうという矢先だったのですがこの度、どんべぇがこのブログの執筆者を降りる事となりました。

理由としましては方向性の違いです。(バンドか!!)

もしかしたら2人でブログを運営しているのは珍しいという事で読んでくださっていた方もいたかもしれませんが本日からは通常の1人体制での運営となります。

どんべぇの記事を楽しみにしていた方には大変申し訳ございません。どんべぇの分まで面白い記事が書けるよう尽力致しますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

短いですが以上となります。